スマートフォン版はこちら

河北病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河北病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「河北病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0815
住所 大阪府寝屋川市河北東町19-1
電話番号 072-822-3663
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河北病院 の近隣にある病院のご紹介です。

上山病院 大阪府寝屋川市秦町15-3
藤本病院 大阪府寝屋川市八坂町2-3
山谷医院 大阪府寝屋川市大利元町14-20
上山病院 大阪府寝屋川市秦町15-3
大山口医院 大阪府寝屋川市豊野町10-9
浅井整形外科 大阪府寝屋川市豊野町3-2
中條内科皮膚科 大阪府寝屋川市香里本通町10-14 龍宝マンション1F
中岡整形外科 大阪府寝屋川市初町2-7 エムウェル初町ビル2F
クリニックこまつ 大阪府寝屋川市川勝町11-1
協立クリニック 大阪府寝屋川市香里新町9-8


おすすめ病院の口コミ

  • ○木病院さん
    味木病院 口コミ
    正直言って最悪です!
    母が入院していたのですが、担当医の先生はまったく見回りにこないし、検査した結果も報告ナシ!なぜか薬だけが増えていって、舌が痺れる副作用が出てきて、食べ物もおいしくなくなり、それを先生に言うと「気のせいです」と一言・・・。
    挙句の果てに、看護婦さんに「○○さん、いつ退院されるの?」少しも治る気配もない状況で、よくこの言葉が出てくるなって思います。(担当医が見回りにこないので、看護婦さんに言わしてるのでしょう)
    あと、色んな患者さんが多いので、色々と忙しいとは思いますが、患者さんや家族の対応が悪すぎます。
    はっきり言ってヤブ医者ですねw
  • あじゃらんさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターは、待合室の場所がとても広く、清潔感があり家族で来ていてもゆっくりする事ができました。院内にはドトールコーヒーなどもありました。
    先生はひとりひとりに親身に対応してくれ安心して治療を受けることが出来ました。また、看護婦さん医療事務のかたもみなさんいつも笑顔で応対してくださり、気持ちよく病院に通うことが出来ました。
    病院都会にあり上の階の病室はとても見晴らしもよかったです。病院食もとても美味しく毎食楽しみでした。
  • 直人さん
    西本クリニック 口コミ
    優しい先生でいつもリラックスさせてもらってます。他の看護師さんも優しいです。
    清潔な院内も快適で居心地が良いです。
  • みつんさん
    竹中小児科 口コミ
    以前生後2ヶ月の子供が、身体の皮膚ががさがさになり、こちらの竹中小児科さんを受診しました。

    先生は、『アトピーの始まりかもしれないですね、一度血液検査してみましょう』といって検査して頂きました。

    検査の結果はスギ、卵、犬などアレルギーの数値は全てゼロでした。

    とりあえず、保湿剤とステロイドを薄くのばしたものを頂き、生後6ヶ月になるとまた何かアレルギーが出てくるかもしれないという事で、再度血液検査するよういわれました。

    頂いた塗り薬で、かなりガサガサも落ち着きキレイな皮膚になってきました。

    ありがとございました。
  • なおなおさん
    徳永医院 口コミ
    先生も看護士さんも受付の人も気さくな方々ばかりで、予約とかないし、堅苦しくない雰囲気が良くて、通院しています。昔ながらの町の病院って感じで、ホッコリします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河北病院の口コミ詳細ページ上部へ